『無料体験指導 2回キャンペーン』実施中!

夏休みも終わり、皆さん新学期がスタートしたことと思います。夏休みの間に学習習慣が抜けていませんか? 2学期中間テストは間近に迫っています。2学期の最初で良い成績を収め、その後も成績をアップしていけるよう、個別指導塾WAYSでは精一杯指導させていただきます!

さらに、今なら10月31日(火)までのお問い合わせ限定で、通常1回の無料体験指導を2回受講していただくことが可能です! この機会に是非ともお問い合わせください!

無料体験指導 2回キャンペーン 概要

WAYSでは入塾をご検討いただいている方に、120分の無料体験指導を受けていただいています。体験指導と言っても、内容は通常の授業と全く変わりません。120分の中で1点でも多く点数を上げられるように、勉強法や学習計画から指導させていただいています。

無料体験指導では、基本的に受講していただく教科は1つにさせていただいています。例えば、英語60分・数学60分のような指導だと演習時間が短くなってしまい、当塾が重視している『解き直し』による反復演習ができなくなってしまうためです。

しかしながら、「英語と数学を受講してから入塾を決めたい!」「2次関数の体験指導を受けたけど、三角比だったらどんな指導なのか気になります」などのお声を多くいただいていました。

 

そこで、10月31日(火)までのお問い合わせ限定で、通常1回の無料体験指導を2回受けていただけるようにいたしました!

1回目・2回目で同じ科目の受講、異なる科目の受講、どちらも可能です。この機会に是非お問い合わせください!

無料体験指導 2回キャンペーン 適用方法

各教室予約カレンダーからご予約の場合

体験指導のご予約を2つ別々でお取りください。
※それぞれの予約で同じ内容を入力していただくことになります。お手数おかけいたしますが、ご容赦願います。

お電話からご予約の場合

お問い合わせフリーダイヤル、もしくは各教室にお電話いただき、「『無料体験指導 2回キャンペーン』のお知らせを見た」とお申し付けください。
個別指導塾WAYS お問い合わせフリーダイヤル:0120-913-938

お問い合わせフォームからご予約の場合

“お申込み”の欄で「□120分無料体験指導」を選択し、“お問い合わせ内容”の欄に希望日時を2つお書きください。(希望日時を2つお書きにならなくても、お問い合わせ返信にて『無料体験指導 2回キャンペーン』のご案内をいたします。)

The following two tabs change content below.
個別指導塾WAYS

個別指導塾WAYS

中だるみ中高一貫校生・高校生の定期テストの成績をたった90日で跳ね上げる個別指導塾。中高一貫校用教材に対応することで各中高一貫校の定期テストの点数に直結した指導を行います。低料金なので長時間指導が受けられるため、家で勉強できない中高一貫校生でも成績を上げることが出来ます。英語、数学をメインに指導を行っています。

コース紹介 中高一貫校生・高校生対象

中だるみ中高一貫校生の英語の数学定期テスト対策コース 高校生定期テスト対策コース

今日の人気記事

    まだデータがありません。

新着記事

早稲田中学校2年生ー学校問題集を2周解いて成績アップ!
攻玉社高校1年生―テスト対策を重要分野に絞り、反復することで成績アップ!
早稲田実業学校中等部3年生ー正しい勉強法で部活動との両立をして成績アップ!
巣鴨高校1年生―正しい勉強習慣を身につけることで成績アップ!
青山学院中等部2年生ー重要プリントを3周以上解き進めて成績アップ!
『無料体験指導 2回キャンペーン』実施中!
獨協中学校3年生ー計画的に学習ができるようになって成績アップ!
平成29年度 大妻中学校 3年生 数学 1学期期末テスト分析
学習院中等科3年―綿密な学習計画を立てて成績アップ!
駒場東邦中学校2年生―作図の習慣化を心がけて成績アップ!

2017年09月15日